2015年01月29日

Cafe de 大人の森

いつも「Cafe de 大人の森」をご覧頂きまして、本当にありがとうございます。

今日からブログのデビューです。


2015年が始まりまして、何か新しく始めようと思い、ブログを決意しました。


本日辺りから、ちらほらと営業再開の純喫茶も増えてくる頃かと思いますが、
皆様の純喫茶初めはどちらにされるのでしょうか?

素敵な喫茶時間をお過ごし下さい。
今年も一年、穏やかでゆるりとしたひと時が珈琲と共にありますように。


さて

今年は、1月の1日からコーヒー三昧でした。
去年から喫茶店をオープンしたのですが、やはり大好きなコーヒーはどんな状況でも、飲んでしまう私。
仕事中でも、プライベートでも。

コーヒーとて、輸入される所によって微妙に味が違うので、本当に味が違うのです。
このコーヒーをどうにかして、皆様に楽しんでもらいたい。
そんな心意気で、喫茶店をオープン。


まぁ、コーヒーを飲みながら、いろんな人と会話をするのがスキなので、始めたんですが・・・

とお、とりあえず、ブログの挨拶はここまで。
では

Cafe de 大人の森
(カショエイラ・ダ・グラマ農園 2014)


Posted by たけのこの里 at 18:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cafe de 大人の森
    コメント(0)